プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男性に6日後のデートをキャンセルされました。

「〇日(デート予定日の前日)の夜はどう?」と聞かれ、その日は友達と遊ぶから無理だと伝えたら、再度リスケしてくれました。

しかし、私が「予定が入ったなら“別の日でいい”よ」と言ったから、仕方なくリスケしたとかありますかね。

私の考えすぎかもしれません。しかし、次のデートで4回目なんですが、全て私から誘っています。会ってはくれるけど、誘われない時点で「会いたい」とは思われてなさそうだし、どうしても不安になります…。

もとからLINEは淡白ですが「次は絶対開けといて!」って言っても「うい」の一言でした。

やっぱり好意とかはなく、遊び相手としてしか見られてないですかね…

A 回答 (4件)

同じ付き合う彼女にも大体種類があり

①本命②セフレ③ヤリ捨(即〜その内)
②③は同じ様なもの…②の方が付き合うのが多少長いだけかもだけど、只、
本命壊れた時にはチャンスあり。

君はどれに属してるのだろう…??
彼との事心配なら色んな事やって見て
それを確かめて見るのも良いかも…。
どうせなら、好きで居るより好きで居られる方が良い…。
その様な相手の方が結局は君は幸せになれる筈だと思わないでしょうか…?
    • 0

リスケするというのは手間がかかりますから、

普通はやりたくないですよね。
たんなる遊び相手ということも考えられますが、
リスケしても会いたい人と考えた方が自然じゃないでしょうかね。
どう考えてもスケージュールを組みなおすなんて面倒だと思いますが。
誰かと予定をしていればその誰かに連絡し調整したりしなくはならないわけですから。
ですので、その手間をかけるだけの価値はあるという事だと思いますよ。
単なる遊び相手にそこまで調整しますかね。
私なら面倒だからしたないですね。
これが、リスケじゃなければあり得ますが、
リスケしているんですから、恐らく好意はあるんじゃないかと思いますよ。
    • 0

とっとと別れんしゃい。

ホントですわ(激怒)!!
「好きな男性に6日後のデートをキャンセルさ」の回答画像2
    • 0

>やっぱり好意とかはなく、遊び相手としてしか見られてないですかね…

うーん、それだけでは判断できないですね、、、、

と言うのも、あなたのお誘いが彼のペースに合っている可能性もあれば、あなたが彼から信頼されている可能性もあります。
他には、女性に任せっきりという男性も居ますし、あなたの事は好きなものの、元々がデートや外出を積極的にするタイプでは無いという可能性もあります。

こういう場合はできるなら、あえて暫くあなたから誘わないようにして様子を見てください。
要するに押したり引いたりするという事ですが、それでどうなるか(どうするのか)は、その時の状況によって判断してください。

ちなみに
>私が「予定が入ったなら“別の日でいい”よ」と言ったから、仕方なくリスケしたとかありますかね。
こちらも判断できません。
あなたが言わずともリスケした可能性もあると思います。
    • 0