アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで会った人と2回目デートの直前にブロックされました。
マッチングアプリで出会った人と1回デートし、その際にあちらから好意を伝えられ、次のデートも約束しました。
帰ってからもあちらから重ねて次回のデートについて連絡がきて、デートまでの1週間毎日LINEをし、その間もあちらからアピールされている状況でした。
インスタも交換したいと言われ、交換しました。

デート前日(当日)の夜中までLINEで連絡を取っていましたが、朝起きてからアプリやインスタを見るとブロックされていました。
LINEもブロックされているようです。

あちらの不手際で元々の予約がキャンセルされてしまっていたことが前々日に発覚し、この2日間の間であちらから代わりの店を複数提案してくれたり、予約などもしてくれていました。
前日まで「お付き合いできたら〜」や「明日着る洋服悩んでる」などという会話もされていました。

この状況で深夜の5時間ほどの間にブロックする心理は何だと思いますか?

A 回答 (5件)

気持ちを切り替えて次いきましょう!時間がもったいないです。

    • good
    • 0

同時進行していた方が良かったのでしょ。


それか、だんだんめんどくさくなったか。

まぁ、そういう出会い方ではあるある話ですわ。
    • good
    • 2

あなたの情報を得る為なのかも?

    • good
    • 0

一回目なデート代は自分持ち?


自分持ちなら集りと暇潰しかな?詐欺ともいえるが!
はっきりとは言え言えないよ多分ね!
LINE交換してるから詐欺や業者等に注意ね!
    • good
    • 0

もともと付き合う気持ちもなく、予約もキャンセル前提で組んでいたのでしょう



そういうくだらない遊びをしている人が居ます
そんなゴミのことは忘れて、切り替えていきましょう
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A