プロが教えるわが家の防犯対策術!

とあるマッチングアプリで女性とマッチングしました。
自分28歳 相手30歳
アプリでやりとりをし、LINEを交換しました。
私の仕事が忙しかったこともあり、1回目のデートはLINEを交換して1月弱後でした。
LINE交換後から1回目のデートの間は、1日1~3ターンのやり取りを続けてました。
1回目のデート中に、話が弾んだことから、お相手から「明日夜空いてる?イベントがあってそれに参加するんだけど、一緒に行かない?」と言われ、2つ返事で行きました。
(これって2回目のデートなのかな?)
イベント中に、また会う約束GW中(これもイベント)をしました。
イベント後、お礼LINEなどをしていたら、お相手から「この日空いてる?企画してる飲み会イベントがあるんだけど来ない?」と誘われて今週末、これに参加します。
これって正直、脈はあるんですかね?
一緒にいてたのしいし、話も合うので好きになりかけています。
イベントに連れていく友達としかみられてない可能性もあると思っています。
イベントに一緒に参加するのはデートとして見ていいんですかね。
また、告白するタイミングはどうすればいいでしょうか。

A 回答 (2件)

そういう女気をつけた方がいいです。

二人っきりのデート以外は信じては行けません。
    • 0

これだけで脈のありなしは判断できません。

今後の付き合い方次第です。

イベントに一緒に参加するのは貴方がデートと捉えればデートですし、そうでなければデートではないかもしれません。

告白タイミングは貴方次第ですが、好きなら告白すればよいのではないでしょうか。
    • 0