アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12歳年下の男子と共通のネット上の趣味サークルで出会いました。
私50歳です。

彼は奥手で恋愛恐怖症、回避型人類だけど、恋愛や婚活ができるようになりたい。頑張りたい。
と前向きに伝えてきました。
奥手だから女慣れしなくていいかな、彼の成長を見守って婚活準備してもいいかなと
思い承諾しました。

リアルであったり、メールでぎこちないコミュニケーションはしてきましたが、
回数は少ないです。二人きりになるとあまり持ちません。
多数いるオフ会、ネット上のサークル同士のチャットしかできませんでした。

距離を縮めるために、大人のアドバイスが欲しいと結構言ってくるのですが
距離を縮める行動がなっていないので、
彼との婚活を断ることにしました。

半年ぐらいまちました。

しかし、断ったあとに知ったのは
他の独身女性と夜にデートしてた写真がネットでアップされたのです。

物凄いショックでした。今まで彼の成長を待っていた間に他の女性とデートしてたのです。

怒りまくったのですが、彼は「ただの友達だから。女の友達くらいいいじゃん」
と平然としてるのです。

本当にこの人と、別れてよかったと思っていますが。

半年間、未熟な彼のためにアドバイスや激励などして待っていたのが

悔しくてたまりません。
人が信用できないと、涙がでてきます。

もう50歳だし、年下に騙されるなんて情けないです。

仕事も手につかず、辛いです。

なにか、こんな私に励ましの言葉が欲しいので、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

年下だから、甘えてくるんですよ。


何やっても責任ないと思うんです。
あなたは彼を大切に思っていたのに、悲しいですね。悔しいと思います。
もう、50歳。されど、50歳。
恋愛に歳は関係ない。泣いて泣いて、前を向いてください。
優しい心を持つあなたは、魅力的です。
次!次行ってみましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!少しずつ元気なってます!

お礼日時:2024/03/06 22:57

よく解らなかったんですけど、お付き合いをしてた恋人同士なんですか?


そういう訳じゃないなら騙されるも何も、、、って感じです。
    • good
    • 0

よくわからん


趣味のコミュニティでもネットで知り合った相手はいきなり信じずに行動から判断するものでしょうし

はしょってるのかもしれないけど
この質問文だけ見ると彼は「あなたと」婚カツするとは言ってない気がするんですが

彼が婚カツするための、協力をあおいでるだけだったとかではないんでしょうか

まあでもお金とかの被害がなかったなら
それで良かったのでは?

多くの人が恋愛だとおもって大金むしられてますから…。

にっちもさっちもいかないほどの恋におちた、とかでなければ
12歳も上の50代とは婚カツみたいなやりかたでは関係を進めないと思います。
結婚を最大の目的にするには、ちょっときついと思います

同世代のアラフォーやそのちょっと下なら子供も望めるし
まだ気力体力衰えてないし
50代だと親も介護予備軍、本人も健康に不安が出てくる、更年期…と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金虫とられないだけでよかったですよね。
たしかに。大きな被害にならずに。
ネットで知り合って、オフ会にも行ったし、たの仲間も
私たちが婚活スタートするのも知ってるし、公だからいいかなと思っていました。でも駄目でした、甘かったのですね、結局は若い女性がとがよかったのでしょう。

お礼日時:2024/02/19 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A