プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアプリで質問した文はアプリ入れてない人は見れないですよね???

質問者からの補足コメント

  • 見れる人はどこで見れるんですか????

      補足日時:2024/04/04 17:20

A 回答 (7件)

入れてないけど見えるし回答もできる。

    • good
    • 0

いいえ。


ブラウザー経由で、可能です。
    • good
    • 1

PC

    • good
    • 0

ここ、アプリじゃなく、webサイトです。


アプリはサイトにアクセスするツールになってるだけ。

ネット見れる人なら、利用登録してない人でも自由に閲覧できます。
    • good
    • 1

ウェブ版もあるのでそちらで見れます。

    • good
    • 0

アプリなくても見られるよ。


誰でも何時でも。
    • good
    • 1

普通に誰でも


ネットに繋がるブラウザで
見れていますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A