プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が付き合った記念日ガン無視なんですけどそんなもんですか?

アプリで知り合って、付き合った日にライン交換したので最初に遡ればいつ付き合ったか分かります。
それにお互いが好きなキャラクターが生まれた日、というか時?でもあったので、私が今日は◯◯の誕生日だよ、ちょうど一年前に生まれたんだよと言ったのですがふーんしか言いませんでした。

あれ、あんなに可愛がってたキャラの誕生日ですけど?てのもあるし記念日の存在は無いようでした。

アプリで知り合ったのでもしかしたら付き合ってると思ってたのは私だけってことかと思うことにしたのでもう諦めました。

記念日ガン無視の人は結構いるんですかね。

A 回答 (7件)

男ってそんなもんです

    • good
    • 0

記念日は全く無視というか頭にありません。

妻の誕生日も結婚記念日も自分の誕生日だっていつもと同じです。どうでもいいことです。

そんなことよりも質問だけしてお礼もせず解決もしない質問者の方がなんだこいつ恥ずかしいやつと思ってしまいます。

回答してもガン無視なんですけどそんなもんですか?
質問: 18, 解決: 0, お礼: 8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

匿名ですからね。
バレなきゃ何しても良いの精神で生きてます。
うんち!

お礼日時:2024/04/17 00:17

記念日なんて男には関係ありませんから


アプリなら
たくさん登録して付き合っているうちの一人にすぎません
    • good
    • 0

一般論ですが


男は女と比べ、アニバーサリーに興味関心がありません
私もその傾向があります
一般論です
    • good
    • 0

あなたにとっては、「付き合った記念日」が重要なことなのですね。



でも、「そんなこと重要じゃない」と思っている人は多いですよ。

クリスマスとかバレンタインでさえ「イヤだ」という人はいますから。

ま、彼にとっては重要じゃない、ということです。

彼に合わせると、あなたは寂しいでしょうし、あなたに合わせると、彼は面倒に思うでしょう。

話し合って、お互いが歩み寄れるところを探しましょ。
    • good
    • 0

人によるでしょうが、私(男です)は、誕生日以外はあんまり覚えていません。

また、周りくどいのも苦手です。

なぜ、普通に「今日で付き合って一年だよ」と言わずにキャラクターの誕生日が、、となるのでしょうか?

それで、相手が気づかなかった、ガン無視した というのは、不親切で思いやりがない行動に感じます。

あなた自ら、相手をそんな人にしているようなものだと思います。
    • good
    • 0

婚活パーティー、アプリなんて、モテない人の集まりだからね。



気が利かない人に決まってんじゃん。


残念ながら「人間性=友達の多さ、モテ度」です。

気遣いできるきちんとした人は、友達が多いからね。

人が寄ってくるから自然にモテる。

そんなもの利用する必要がないんですよ。

つまり、アプリなんか利用してる時点で、結局のところ人間性が低い人間の集まりってこと。

気遣いできないない、相手の立場に立ってものを考えれない人に決まってる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A