dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで付き合ったらすぐ別れるってほんとですか??

28歳女です。
2ヶ月前にアプリで知り合った30歳の男の方と付き合ってます。最初は話も面白いし、仕事もちゃんとしてて魅力的だなと思い、告白されたので付き合い始めましたが徐々に一緒に生活したらと考えるとダメな面(服を脱ぎっぱなしで放置、食べ方が汚い、店員にタメ口等々)が見えてきてしまい、別れたいと思うようになってきました。

アプリで付き合った方々
どれくらい続いたか、なんで別れやすいのか等
教えていただきたいです

A 回答 (4件)

女性って男性の否定しかせず出来ない事をサポートしようともしないのに金を出せ、奢れと不満や愚痴ばかりを言います。



だから男性から嫌われ一人になるのかと。

例えば男性の半分しか貴女が稼げてないとして、その収入をネチネチ言われる男性と付き合えますか?

もう諦め一人で生きた方が良いかもしれません。
    • good
    • 0

相手の選び方次第なので、特に関係ないですね。



出会い方そのものに良い悪いはないので、そこにこだわる必要はないです。
その後が大切なだけですよね。
その点は昔も今も何も変わっていないと思います。

別れやすい理由は、単に付き合いやすくなったからでしょうね。
文字書いて写真載せておけば勝手に相手が来ますから。
どんな人でも苦労せず誰でも出会え、遊べるってすごい世の中ですよね。

競争しなくても簡単に恋人ができるようになって本当に楽になりました。
びっくりするくらい気軽に付き合えるようになったと思います。
遊び放題ですし、多くの恩恵を受けました。
なので、気軽に付き合えるし別れることもできますよね。
別れだってLINE1つでブロックすれば済みますし。とてもカジュアルです。
そういう理由があるのではないでしょうか。

今はアプリでの出会いは、作る側も使う側も成熟期に入っていますので
気軽さがなくなり、とにかく面倒なのでもう使っても楽しくないですが、
恋愛そのものは安くなった感じがします。
昔はもっと縁を大切にしましたが、今は数打って探す感じですよね
そういう考え方も関係あるのかも。

私としては、アプリ使っても使わなくても続く期間は変わらないです
    • good
    • 0

ホントです


ちょっと前アプリの交流で利用者間でやりとりをしたことがあるんですが、所詮アプリに頼るようなひとばっかりなんで、双極性障害のようないきあたりばったりで、燃え上がってヤッて半年持たずに終了出戻り組が異様にいました。
若いとその傾向が高いです。年配も拗らせ組もです
なんか、恋愛だけでいきてるような、飽きっぽい感じの人はその傾向でマッチングして、続いて戻らなかった人は、1割程度でしたね。
だんだん本性が見えてくると現実と理想の剥離で続かないのでしょう
勿論結婚したのも僅かながら知っていますが、男の方はバツイチだったり働くのが続かなかったりだがデキてしまったもうアツアツ期でうわだって地上に降りて来ない人もいました。
どっちかと言うとアプリなどは女の行動力で結婚している気がしました。
だから醒めると、とてつもなく嫌になるんでしょうね、中にはおぢ活。をやっている女もいました。
所詮リアルではモテないので、どこか風変わりな人が多くて真面目な人ほどネットでもおよび腰でした
そんな人は割と自活出来てなんでも一人でやれてしまうキャリアウーマンでしたね。
とにかく、見た目だけで男女とも、異性からの対応が違うのです。中身より見た目先行って感じですね。
    • good
    • 4

後輩は結婚して幸せにしています。


ちょうどいい人がいれば長続きもします。
手軽に付き合えてしまう分、知らない事が多いまま付き合ってしまい
「なんか違う」
ってなってしまう人達が多いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A