dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで出会った彼氏がいます。付き合うまでに7回も会い、告白も結局私が自分のことをどう思っているのか聞いて強制的に言わせたみたいな始まり方でした。付き合う前もほぼボディタッチをしてくることがなくとても奥手な人だと思っていました。しかし付き合った途端恋人繋ぎで手を握ってきたりLINEでハートの絵文字を送ってきたりと、今までとは別人のようで若干引いてます。自分自身、ノリの良い友達としてこの男性をいいと思っていたのかなと感じました。できれば30なので上手く交際を続けていきたいですが、今後彼に対してどう振る舞えばいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

>上手く交際を続けていきたい


あなたが本当に望んでいることでしょうか?
30だから何とかしたいというお気持ちはわかるんです。
でも、例えばうまくいって、迷いながら付き合ったとして、やっぱり破局、となるよりはまた違う人を探せる状況の方がいいと思うんですよね。

あなたが引いてしまったのは、まだ信頼関係も出来上がっておらず、お互い心も許せていないと感じるところがあったりするのかなぁ、と思うんですがどうでしょうか。

正直に、もうちょっとゆっくり進みたい、信頼関係を築きたいって彼に話してみては?
心と違うことをしても苦しくなるだけだと思うので。
もし、それを受け入れてくれる彼であれば、また新しい展開もあるかもしれません。
    • good
    • 0

恋人になるまでは手出したりしないぞ、って真面目に接してくれた男に恋人になって欲しくて自分からアプローチして、恋人になったから恋人らしい事をするようになった彼に引いて冷めたってちょっと理不尽ですねぇ。



でも引いて冷めたなら別れたらいいと思います。
    • good
    • 0

>若干引いてます・・・


ここは引くところでは無いような気がします。
あなたに恋人になってほしいと思う行動ではないですか。
お茶など落ち着いたプライベートな場所で、お互い愛を確かめ合ったらいかがでしょう。
>30なので上手く交際を続けて・・・
結婚前提のお付き合いをしたいのですね。
これも含めて、彼の考えも聞いてみましょう。
    • good
    • 0

はい。



別れましょうッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!