アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のこと7年間ずっと好きでいてくれてた人とついこの前根気負けしてしまって付き合うことになりました。

私は男を見る目がほんとなくて恋愛でうまく行ったことがありません。
7年間定期的に告白してくれてた今付き合ってる人は私の一回りも上の男性で、そのせいなのか、会話も合わないし一緒にいても楽しくないしとにかくかなり性格が合わないんです。だから7年間ずっと振ってきました。
好きじゃないからって言って、でもその人は私だけでいいとか、出会いがないわけではないけど好きな人がいるのに他に行こうとか全然思わないとか、プロポーズじみた告白を毎回してきてました。私は前回の恋愛で疲れてしまって新しい出会いを探すこともしんどくなってて、
友人やいつも仲良くしてもらってる美容師さんからの猛烈な後押しもあって、根負けして付き合うことに。
ですがまた別の友達とご飯に行く機会がありその子と今付き合ってる彼氏の話になって、その人Tinderしてて私正月にその人に会って告白されたよ!しかも結婚しようって言われたっ!キスもされたとか言われて、、、
私が付き合ったのは一月の後半なので被ってはないんです。彼にどーゆーこと?って聞いたら私が振ってきていたのでこの先ずっと脈なしだと思ってたからTinderで出会いを探してしまった。とのことでした。もうTinderもやってないしその子とはなんもないとは言われましたが、友達に自分に毎回言っていたような告白をして、尚且つ一回しか会ったことないその子にすごくタイプ結婚しようとも言ってて、付き合う前だったとはいえ、近々であったことなのでパニックです。

私が、やっぱ無理かもって思うことは変でしょうか?
私が感じている違和感は間違っていることですか?

回答よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

と言うか、質問者さんも質問者さんなので(彼氏さんへの恋愛感情の度合い)



お互い様でないですか、類は友を呼ぶと言います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

1番しっくりきました!やはり自分に正直に生きていこうと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/20 09:44

意外と手広く声かけてたみたいね。

しかも同じ手で…。
相当声かけてるのに、この7年間誰も引っかからなかったんだろうね。

妥協して付き合うほどの男じゃないんでしょ?
別れれば?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

逆に7年間誰も引っかけることができなかったことに驚きです、、。別れようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/20 09:46

間違ってません。


元々好きではないのですし、
すぐに別れたらいいと思います^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違和感があるなら離れるべきですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/20 09:46

どっちもどっち。


お互い「コイツでいいや」って思ってるだけ。
彼氏さんも、7年間口説いていたのは〝あなただけ” では無かったでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃくちゃしっくりきました。私も新しい出会いを探すこともせず妥協して仕方なくなんて最低でした。自分を見つめ直して人生やり直します!ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/20 09:48

>私が、やっぱ無理かもって思うことは変でしょうか?


変と言うより後悔の類・・なのかもね
何度も振っていた正解答を、書き直して失敗した!

私が感じている違和感は間違っていることですか?
間違いとは思えませんね 情に流されてしまった情けなさという
後悔の感じ方の1つかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後悔、、、言われてみて、あ〜そういうことかと自分の感情で納得できました。気づきを与えてくれてありがとうございました!

お礼日時:2023/02/20 09:49

根負けで付き合う事自体どうだったのか?


楽しくないのなら無理に付き合わなくてもいいと思います。
信用できるできない以前に。
もちろん信用できない男性だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も結婚が正義みたいな世の中に押しつぶされそうで道がわからなくなってしまってこういう事態になってしまいました。自分が起こしてしまったのに情けないです。もっと強く生きていこうと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/20 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A