dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長く片思いされていた方に質問です。
その恋、実りましたか?
(私はかれこれ12年片想いしてました)

質問者からの補足コメント

  • 失礼しました
    12年片想いしております

      補足日時:2020/12/21 22:47

A 回答 (3件)

僕は彼女の自然体なところに惹かれました


よく笑うしよく食べるし素直で屈託がない
どんなメイクよりどんなファッションより、やっぱ笑顔が一番女性を可愛らしく魅せますよ
うまくいくといいですね
がんばってください!!
    • good
    • 1

僕のヨメは4年の片想いが実って結婚に至りました


夫婦仲良くやってます
12年は凄いですね。実ったんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご夫婦に!素敵ですおめでとうございます!
失礼しました
12年間未だに片思い中でして....彼と3月にご飯に行こうと誘いましたらOKといただきました。
度々質問してしまい申し訳ないのですが
男性から見て久しぶりに会うので彼をドキッとさせたいのですが、奥様のどういう所に惹かれてご結婚されたのですか??

お礼日時:2020/12/21 22:51

三年で実りましたよ。



それからが、大変でしたけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それからとは
付き合ってからが大変だったんですね....
でも3年越しに実るとは素敵です。
コメントありがとうございました。

お礼日時:2020/12/21 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A