dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思いの最長期間はどのくらいですか?
また、その恋は実りましたか?

A 回答 (3件)

9年。




今のパートナーがそうです。
    • good
    • 1

10年


実らないで終わりました
    • good
    • 0

知り合いは片思いの妄想で一生一人で悩んだり微笑んだりして独身のまま孤独死したそうです。せめてと花嫁姿で見送ったと言ってました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!