プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達枠と恋愛対象枠を分ける女の子を振り向かせるのは無理?

恋愛相談されてて、完全に男友達として見られてます...
(その好きな人もまた別の人に片思いしてるみたいでその相談をされます)

#恋愛#片想い#大学生

A 回答 (3件)

好みと真逆でも結婚をする人もいるので、人それぞれだとおもいます。



その女の子がどうかはわからないので、そこは質問者さんが見極めていく部分だとおもいます。
    • good
    • 0

他人を操る・変えるという意味では無理。

。。

状況次第で気持ちが変わる可能性という意味なら無理じゃない。。。
    • good
    • 0

ようは友達から恋愛に発展させたい。


ということですかね。
友達から恋愛に発展し付き合うケースはよくあります。
しかし、勿論、うまくいかない事もありますね。
これは、その人の性格次第じゃないかと思います。
ただ、友達から恋愛、そして付き合うケースというのは
よくある事なので、挑戦してみる価値はあると思います。
しかし、この場合は既に相手に好きな人がいるので、
結構ハードルは高いかと思います。
とりあえずは、その中の良い状態を続け、
その彼女の恋愛を応援する事ですかね。。。
そうやって優しく根気よく付き合っていると
振り向くことはありますので、それを待つしかないですね。
やるとしたらそれぐらいしかないかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!