プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です。学生男子です。
クリスマスイブにデートをする子がいるのですが、その子に恋愛対象としてなのか、友達として見られてるのか分かりません。僕は付き合いたいと思っています。恋愛対象になるにはまずは仲良くならないと思うので、仲良くしていたのですがLINEも初デートも「友達」って感じでした。
この状態でLINEや直接話す時にどんな事言ったりすれば、恋愛対象として見てるって分かってくれると思いますか。拙い長文失礼しました。ご意見お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 恋愛対象外でも2人で出かけるってありますよね、
    僕が相手の子のその枠に入っていないか心配で、

      補足日時:2022/12/15 14:43

A 回答 (5件)

私の頃は恋愛対象外で2人で出かける事はなかったですよ(古いかもしれませんが)


とりあえずイブのデートで彼女が、とても楽しそうにしてたら雰囲気で分かると思いますよ。イブにデートするくらいなので何かしら好意があるのかも。
いっその事、イブに告白してみれば?
    • good
    • 1

悩んでいても始まらないよ。

まずは行動に移さなきゃ!告白しないと何も始まらないよ!ただ、遊びに行く友達のままでいいなら、今のままでもいいけど、
    • good
    • 1

クリスマスイブにデートって事だけで十分、恋愛対象じゃないでしょうか?


初デートもしているんですよね。
まだ告白とかしてないのですか?
それならLINEや直接話す時に告白するか

「僕たち、付き合っているんだよね」と聞いてみてはどうですか?
イブのデートの時に聞いてもいいと思いますよ。頑張って╰(*´︶`*)╯♡
    • good
    • 1

もう、思い切ってアタックするしかないでしょ!イブにデートなら絶好のタイミングでは?

    • good
    • 1

恋愛対象とデートする友達って、どこがちがうんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!