プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です。学生、男子です。
クリスマスイブにデートする子がいます。その子とのLINEがスタンプ(会話をわざと終わらせるようなスタンプではなく、流れ的にはいたって普通)で終わることがあります。これは脈ナシでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 相手のスタンプです。

      補足日時:2022/12/15 20:23

A 回答 (4件)

脈なしでクリスマスイブにデートはしません。


クリスマスイブにわざわざデートしてくれるんですよ?
自信持て持て!!
    • good
    • 1

流れ的に普通...と、質問者さんが思うなら、自信を持って。



その子との、クリスマス・イブ・デートの約束が、
決まっているのだし、
細かいことは気にしないで、
前向きに、張り切って行きましょう。
    • good
    • 0

全然気にしないで!


ダラダラと会話を続けるより良いよ!
    • good
    • 0

それだけではなんとも言えませんが、普通にスタンプで終わらせることもあると思いますよ。

流れ的にいたって普通ならいいのでは?
気にしすぎだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!