プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで出会った人と2回目でエッチをしてしまいました。
彼は私が好きなことを知っていて俺のこと好き?とか聞いてきます。うん。と答えると満足そうにしています。
3回目会った時はお昼に会って健全なデートをしました。でも彼は手をずっと握ってきて人気のないところでハグをしてきます。可愛いとすぐにいってきます。どちらかというと彼の方が私にベタベタです。
私はクールにしています。

私からすればどうして思わせぶりなことをして付き合おうと言ってくれないのかが謎です。

そもそもセフレにしたいのなら3回目のデートも夜にすればいいじゃないですか。
今度も会おうといってくれてクリスマスのお昼に私と過ごしてくれるそうです。
夜からは友達と約束があるらしいです。(これは本当だと思います。1回目のデートで言っていたので)

でも彼は他のマッチングアプリの人と会うらしいです。(その子は1回目会って次が2回目)その子はクリスマスじゃない日です。
別に付き合ってもいないし見比べで掛け持ちはいいと思います。
でも私にこんなベタベタしてくるのに付き合ってと言ってこず他の女の子に会うのか謎です。

他の子にも可愛いって言って手を繋いだりハグとかホテル行ってるの?と聞くとそれは本当にしてない。ご飯行っただけ。〇〇以外にこんなことしない。とちょっと威圧的に言ってきます。

付き合う前に体を許してしまった私が一番悪いです。
好きバレしてるし。軽い女と思われてると思います。

その私以外の子にそういうことをしていないと言っていますが、それって大切にしたいから、軽い男だと思われたくないから、誘わないってことですよね。
実際2回会うってことはいいと思ったってことですし。
クリスマスは私としか会わないとは言ってくれていますが真相は分かりません。

他の子に会うと聞いて私は悲しくなりましたが(というかエッチしてる時に他の子にはもう会わないと言っていたのに話が変わっています。)
強がって会いに行きなよ。その子も会いたがっているだろうし可哀想。私も他の人に誘われてるし〇〇くんが行くんだったら私もその人とご飯に行く。と言ってやりました。
私の悲しい表情が分かったのか〇〇の悲しい表情見たらもう会わないでおこうか悩んでる。と言ってきました。
なんだそれ。と思いましたが行って来なと話を無理やり終わらせました。
彼曰くクリスマスの日に答えを出すから待ってて。と言ってきました。
ということは次会う子と比べてということですよね。
これって真剣なのでしょうか?

A 回答 (10件)

ハッキリ彼に言ったらいいです。



「◯◯君が好きだから2回目でああなってしまったけど、私は本当はすごく後悔してる。

ちゃんと付き合うんじゃなかったら、もう会わないから連絡もしてこないで。

◯◯君が初めて好きになった人なのに、◯◯君は私でなくても良いのかもとか思うとすごく苦しいの」

と電話でもラインでも言ったらいいです。
あなたが失点?を挽回出来るとしたらそれしかないです。それでだめならまた最初から誠実に付き合う別の人を探したほうが良いです。

挽回出来るとしたら今だけなのです。ダラダラ流されてるとフラフラしてる彼にいずれ飽きられ終わるのは目に見えています。
頑張って自分をしっかり守って、幸せ祈ってます☆
    • good
    • 5
この回答へのお礼

流されるのが一番良くないですよね。
タイミングがあれば言ってみます。私が好きなのにセフレとでしか見られてないのって虚しすぎます。ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/17 23:19

>私からすればどうして思わせぶりなことをして付き合おうと言ってくれないのかが謎です。


↑タダでヤらせてくれて上手く丸め込める都合の良い女の子だからです。
会ってる時は優しくしてたまにヤらないデートもすれば今のあなたのようにまんまとハマってくれるのが解ってるんでしょう。

セフレって言っても、ただヤるだけヤって終わり。なんて関係ばかりじゃないです。

記念日のプラン計画やプレゼント、貞操の自由、誰と遊んでいいし、連絡も毎日しなくてもいい、
そんななんの責任もなく、縛られなくてもいい都合の良い相手ならちょっと気ぐらい遣いますし、繋いで置くためにベタベタしたりもするでしょう。

>その私以外の子にそういうことをしていないと言っていますが
↑これが本当の事前提で話してるようですが、嘘の可能性の方が高いでしょう。
普通は自分を好きって解ってるキープしときたい女に他の子とも会ってヤりまくってるよ、なんて言わないでしょう。

>私の悲しい表情が分かったのか〇〇の悲しい表情見たらもう会わないでおこうか悩んでる。と言ってきました。
↑まさになんだそれ?ですね。
だったら他の子は切って、あなたとお付き合い始めればいいのに、それをしないのは今はそんな気ないから。

真剣な訳ないでしょうね。
アプリなんかで真剣な出会いを本気で期待するは間違ってます。
万が一にも運が良ければそういう出会いもあるかもしれない、くらいのつもりで利用するのが良いと思います。
そんなすぐヤっちゃってる時点でその彼はないです。
真剣じゃない関係で良いなら続くかもしれません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私って単純な女なんだなと気付かされました。
エッチするだけがセフレではないんですね。
今まで付き合った人はアプリで知り合って誠実な人たちでしたが運がよかっだけなのかもしれません。あまり人を信用しないように気をつけます。ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/17 23:17

クレジットカード持ってない俺には一生縁の無さそうなお話ですね それともコンビニのPairsカードで借金せずに出逢えちゃったりするの

だろうか
    • good
    • 1

いいなあただただ羨ましい

    • good
    • 1

貴方のようにあってすぐに寝る女が他に沢山居るんです。

男はやらせてくれる人は皆好きです。ただ嫁にはしません。誰とでも簡単に寝られては安心して仕事に行けません。宅配の人が二回来たらベットインするでしょ。
貴方ももっと他の人とマッチングアプリで遊べば良いのに。そんな場所がマッチングアプリです。
相手も何人もの人と出会ってますから三回目も夜に予定を入れてたんじゃないですか。好きとか言ってくるのはウザイから嫌なら別れてもいいよと言ったんです。
ゲームを楽しみましょう
    • good
    • 4
この回答へのお礼

もう、どうでも良くなってきました。
私も遊ぼうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/17 23:20

あなた正気ですか??


あなたを大事にしてるなら
そもそも他とは会わないよ?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

その通りですね。人のことなら分かるのに自分のことになったら分からなくなってしまいます。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/17 23:21

読ませていただいた限り、真剣ではないという方が強いと思います。

私はマッチングアプリではなく、簡単に言えばナンパですが本当に似たような状況でした。セフレコースだなと思いながらも絶対に体を許したら終わりだという強い意志があったので、キス以上はせずホテルかネカフェ行く?と言われそれはないとちゃんと断りました。そこから彼は真剣になった気がします。10回程度遊びにいったあと、告白されお付き合いを始めました。体を許していたら完全にセフレになっていた自信があります。

あなたがこのままでもいいのなら、それまでですが本当に今の状況から変わりたいと思うのなら、真剣に話し合う必要があるかと思います、自分自身が壊れてしまう前に、あなた自身を大切にしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。
体を許してしまったのは本当にバカだったなと思います。
回答者様もそのような経験があったのに断ってしっかりした方ですね。
私も付き合っていないのにまたそういうことがあれば断ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/17 23:23

マッチングアプリは長続きしません

    • good
    • 2

もうその人とは会わない方が良いと思います。

付き合って欲しいとも言わないまま曖昧な関係をするいい加減な人だもの…自分を大切にしてくれる人真面目な、人と、お付き合いして下さいね。今の時代難しいでしょうが…そして女の子は受け身なので直ぐ身体を許しては行けません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに曖昧にされていますね。
本当に好きなら掛け持ちなんかしませんもんね。前付き合った人はすごく真面目で信用できる人でした。
またそのように人に出会えるように自分磨きも頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/17 23:24

貴女を後1年ぐらいはやり倒したいですから、真剣ですよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A