アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈があるかどうか判断してください。
僕は29歳で社会人の男、相手は女子大生(25歳)です。
1回目…梅田スカイビル
2回目…海遊館
3回目…カラオケ
4回目…スタバ&カフェ

4回目に会ったあと好きって伝えたら

今の気持ちはまだ〇〇くんのことあんまりわからんし好きとかまでは思えてなくて
でもデートするってなって会えると思うと嬉しいし、ドキドキもしたりしてたよ!
付き合うとかずっとないけど、付き合ったら楽しいんかなとか考えてた!
言われてから考えてたよ。

こんな感じで言われました。
次の日曜日に京都にデート行きます。

粘り強くデートを重ねるしかないですか?
アドバイスをお願いします。

A 回答 (8件)

そんなにお金を使っているんですか?お金目当てだと思うなら貴方がお金を必要以上に使うのをやめれば良い事です。

    • good
    • 0

あと何回かは誰にも分かりませんよ。

言えるのは諦めない事、焦らない事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金目当てな気もしますけどねー

お礼日時:2022/09/22 15:53

>すいません、おそらく次行くの京都水族館です笑



なるほど・・。

相手さんの気持ち分かった気がしました!!
頑張ってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?笑

お礼日時:2022/09/21 16:43

次の日曜日が京都タワーなら


その次は通天閣

その次は梅田ブラブラして茶屋町のマクドで返事の確認したらどうかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、おそらく次行くの京都水族館です笑

お礼日時:2022/09/21 14:55

手もつないでハグもしているのでしたら、脈はあるでしょう。


あとは一歩一歩、信頼関係をつくっていけば良いと思いますよ。

何回デートすれば良いかは個人差があるのでわかりませんが、粘り強くデートを重ねるしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやったら好きになってもらえますか?

お礼日時:2022/09/21 14:55

良い感じじゃないですか!焦らずに貴方の気持ちは伝えつつ、程良い距離を保ってデートを重ねて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あと何回会えば好きになってもらえるのでしょうか。。

お礼日時:2022/09/21 14:20

男の気持ちは一瞬で盛り上がり


女性の気持ちはゆっくり盛り上がります。
あと3〜回は粘り強くですね。
次は手を繋いで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと3回ですか…
手つなぐのとハグはしてますよ

お礼日時:2022/09/21 14:21

>付き合うとかずっとないけど、付き合ったら楽しいんかなとか考えてた!


諦めた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で諦めたほうがいいんですか?

お礼日時:2022/09/21 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!