アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。お互い30歳後半です。なんだかんだ出会ってから3カ月がたってしまいました。
最初はすごく、いい感じでした。1カ月後に告白しましたが回答保留。彼女は次付き合う人は結婚を考えている人
いうのはよくわかりました。
しばらくは普通に連絡してました。デートの約束も普通にできてました。しかしなかなか次に進みません。

ここ数週間、なんとなくですが彼女のの様子が違いました。真剣な気持ちを伝えるために
誘ってもう一度、気持ちを伝えたかったですが空回り。
逆に彼女から結構ショックなことを言われてしまいました。

その中で、質問があります。彼女からもう最後だからねくらいで言われた事ですが、
デートの現地集合、現地解散はありえないと言われました。

昼に遊びにいくデートが一回流れてしまって今のところ基本夜ごはんを食べに行きます。飲みに行くのですが、だいたい近くの待ち合わせスポットにしてました。
ちなみに土曜日か日曜日でお互いの仕事は休みの日です。

車で行くことはできませんが、彼女の駅まで迎えに行くのが普通なのでしょうか?
さすがに車でどっかお出かけするには彼女を家まで迎えにいきます、家まで送ります。
飲み会デートでも同じことをしないといけないのでしょうか?
お互いの家は同じ地域なのですが、ターミナル駅で別の路線に分かれます。
彼女の家まで電車で行ってもそんなに時間はかかりません。


自分でも非は認めていますが、朝まで飲んだとき、始発で帰ったんですが、自分の電車が先に来てそれで先に帰ってしまいました。
彼女は1時間くらい待ったと思います。
それは完全に申し訳なかったと思っています。反省しています。思いっきり言われました。彼女にショックを与えてしまいました。

はっきり言って自分はいい年して恋愛経験が少ないです。さらに女性の扱いがうまくありません。
これ以外にもアドバイスがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

言われて直せばよい、ということでは


ない問題なんでしょうね。
気持ちの問題というか…

大事にされていない感が彼女の中に
あったと思います。
自分のこと中心にしか考えられない
人って知らない間に相手を傷つけて
いたりしてご自分も不幸ですよね。

始発を待つ人の中には酔ってる人も
いて、彼女を1人置いていくことに
心配などの気持ちは無かったですか?
からまれたりしないとも限らないし。

この際、悪いところを全て教えて
もらいましょう。
教えてもらい、直す問題ではないかも
ですから彼女には活かせないかも
しれませんが、、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女の事は本当に好きなんです。
しかし彼女から本当に好きなのかどうか、気持が伝わらないと言われていました。

本当に本当に自分が情けないです・・・。

彼女の事、一番に考えないとです。

お礼日時:2015/03/02 13:07

>デートの現地集合、現地解散はありえない



ですね。
友人連中と飲むのと変わらないですからね。
友人連中と彼女と同じレベルなの?
ってことです。

まあ、相当親しくなって「いつもの場所で」「ここでいいから」はありますが。

>朝まで飲んだとき、始発で帰ったんですが、自分の電車が先に来てそれで先に帰ってしまいました。

決定的でした。

とにかく、どんなときでも彼女優先じゃなきゃダメなんですよ。
で、彼女の方が断ったときに始めて「そこまでしなくていいんだ」になるんです。

まあ、女性側の過度の要求に対して「そんなことできるか!」っていうのはありますが、それにしても自分の許容範囲の限界までは女性優先なのかですから。

>女性の扱いがうまくありません。

扱いの問題ではなくて、考え方の問題です。
その時間を共有してくれることに感謝することが根本になければならないです。

残念ですが、その彼女とはもうムリだと思います。
付き合う中で「こういう人なんだ、これじゃあダメ」ということですから。

次の時に活かしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
厳しい意見ですが、大変貴重な意見です。

もう終わりかけましたが、なんとか首の皮一枚つながっている状態です。
考え方の問題ですね。一緒にその時間を共有してくれることに感謝。
それがすべてだと思います。

お礼日時:2015/03/02 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A