アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度かデートした男性ですが、

・現地集合(お互いが反対方向に住んでいるわけではなく、彼が少し遠回りをすると合流できるがそうしない)
・現地解散(帰りも行きと同様)
・歩くスピードを合わせてくれない
(私が早歩きで頑張っても1、2mは差ができてしまうので疲れました)

という人がいます。
デートはどれも男性からの誘いです。
こういう男性は付き合う対象としてアリですかナシですか?

ちなみに全てにおいて気が利かないということではなく、
デートに誘っておいてノープランということもなく、
どこか出かけたい所はあるか、事前に食べたいものはあるかと聞いてくれたり、
店は毎回予約してくれて店で良い席はこちらに譲ってくれたり、お会計もいつも済ませてくれます。

ただ先に挙げた3点に違和感を感じています。
1回目2回目のデートは歩く距離が短かったのでわかりませんでしたが
3回目のデートで長く歩いた時にスピードの違い、合わせてくれないこと、
帰りの電車も次の電車を待てば一緒に帰れるのに自分の乗れる電車が来たらさっさと帰ってしまったことなどが気になりました。

質問者からの補足コメント

  • 移動は電車です。
    駅で解散です。
    方向が全く違うわけではないので合流できますが
    途中で合流して一緒に行こう、途中まで一緒に帰ろうではなく現地集合・現地解散です。
    ちなみにお金の関係などは一切ありません。
    誘われて今後付き合うに発展するかどうかという関係です。

      補足日時:2020/07/20 15:07

A 回答 (6件)

アナタが付き合うかどうかの話なので、他人がアリかナシか判断するようなことじゃないですね。



敢えて言うなら、アナタが自分で決められず他人にアリかナシか判断を求める程度の相手なら「ナシ」なんじゃないですか?
    • good
    • 0

>誘われて今後付き合うに発展するかどうか


未来は誰にもわかりません。
回答を知るのはあなただけ、
継続したらその結果がでるし縁を切れば回答はでません。
それだけのこと

最終的に相手が好きかどうかです。

気にくわないのであれば二股でも三股でもして経験を積んだらいいこと。
    • good
    • 1

緊張しちゃって進むのが早くなってるんとちゃうん?

    • good
    • 0

それってデートすることでお金をもらっているんですか?


お金と引き換えにお付き合いしているならしかたがありません。

その他お金に細かいとか問題なければそ回数を重ねて
あなたから「こうこうしません?こっちのほうが自然じゃないですか」と提案し相手を教育していけばいいのでは?

近頃 質問者さんが、ご自身の情報を書かずに質問する方が多く、事細かく質問してからでないと回答できない現状があります。
お許しください。
    • good
    • 1

発達障害なので悪気無し。

    • good
    • 0

移動手段は、どちらも電車? 車?



電車なら、集合も解散も駅?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています