プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中部地方と九州地方で遠距離をしています。

付き合って3ヶ月でまだ1度しかデートしていません。

初めてデートしたのもあってお互い恥ずかしがり屋なのもあってまだ手しか繋げてません。
帰り際の車の中で少しの間です。

距離もあるので連絡は毎日取り合って電話は週一でしています。

電話中も連絡を取っていてもですが、性的な話を全くお互いにしません。
彼より私の方が性欲があるのか分かりませんが好きですしいっぱい触れたいって思いますし一緒になりたいとも思います。
私の気持ち的に少しでも先に進みたい気持ちです。
彼の性欲がどのような感じなのかとか知りたくなってるのが本音ですが、どのようにして聞いたらいいのか、恥ずかしくて聞けません、、、
2回目のデートでそうゆう雰囲気になりそうな覚悟はしていますが、その時の身の流れに任せたらいいのか。

少しでもご意見欲しいです。

A 回答 (2件)

たぶん、彼もあなたと同じことを考えてる。


本心は もっと触れ合いたいけど、嫌われる事を恐れてるんじゃないかな。
    • good
    • 0

基本は彼氏に委ねた方が良いかな。


誘われたら流れに任せて関係持った方が長くお付き合い出来そう。
主さんの事どれだけ好きか?判ると思います。

まだ関係を持っていないのに性的な話はNGかな。
清楚なイメージが無くなるから女性からは無し。

遠距離は難しい。
遠くの恋人より近くの友人、知り合い。
お互い寂しさを埋められるか?だな。
男性の場合は性欲が沢山あるほど現地調達する可能性があります。
女性の場合は寂しい思いが強くなって他の男性からの誘いが多いと関係が崩れる。
出来るだけ早く遠距離を解消出来れば良いが無理ならお付き合いは厳しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!