dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と会ってる時に我慢汁が出てしまいます。どうしたら止めることが出来るでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 出来ることなら止めたいです。

      補足日時:2018/05/22 20:32

A 回答 (7件)

皮をかぶせておけばある程度の漏れ防止になる。

    • good
    • 2

ピッチリブリーフで 先っちょに ティッシュ当てといて下さい。

若い時は、しょうがないです。妄想力がハンパないですからね。2、3本 抜いてから デートも 良いかもです。
    • good
    • 8

勃ててるからだよ。


触ってもらえば?
そのまま果てればいいね。
    • good
    • 0

気持ちわりいなお前笑

    • good
    • 0

変な事考えてるからです。

    • good
    • 1

彼女に頼んで我慢汁を飲んでもらったら⁉️

    • good
    • 0

別に止める必要はないだろう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A