dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7、8回デートしている男性が指一本触れてきません。付き合ってはいないのですが、何故ですか?彼は恋愛経験はそこそこあります。

A 回答 (7件)

>7、8回デートしている男性が指一本触れてきません。


>付き合ってはいないのですが、

7、8回もデートしていれば、付き合っている内に入るのではないでしょうか??


>指一本触れてきません、、、何故ですか?

あなたの意志を尊重し、恋愛課程を楽しんでいるのではないですか。
    • good
    • 0

付き合っていないのに7.8回デートした


指一本触れてこない

どういう二人なんですか?

何かあなたが勝手に勘違いしているんじゃないですか?

ここまで勘違いする人は、ちょっと怖いです
    • good
    • 0

付き合ってはいないのに触って当然という


貴方の気持ちが理解できません。

付き合ってはいないのに、7、8回もデート
している男女というのも理解できません。
    • good
    • 2

かれが、指一本触れて来ない原因に何かありそうですか。

あなたが既婚者だとか。あるいは彼の考え方の中に、結婚の予定も無い女性に触ったりしたら駄目だという信念があるとか。これは聞きにくいことですね。何も条件が無いなら、あなたの方から触って見たらどうですか。
「付き合ってはいないのですが、」とはどういう意味ですか。「付き合っている」には特別の意味があるのですか。例えば恋人関係とか。全体に良く分からない質問です。
    • good
    • 0

付き合っていないからでしょ。



ヤリモクと思われないように気を付けているのです。
    • good
    • 1

付き合ってないのにどう触れるんですか?


彼氏彼女の関係ではないのに手を繋いだり腕を組んだりはしないです。
お互い両思いなら進展させれば良いのにと思いますけど。
    • good
    • 2

付き合っていないからかと。


「そんなつもりは無かった。セクハラだ」とは言われたくないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A