アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代50代は、付き合ってデート何回目でセックスをすることが多いですか?

10〜20代とは違うので、自然の流れで良いのではないかと思ってますが

A 回答 (3件)

3回目ですね。


1回目は様子見。
2回目は、手を握ってからチユー。
ダメな人はここで拒否されます。
拒否されなければOKですが、女性は色々と準備が必用です。
だから、ここは我慢して帰します。
で、下準備をさせて、
3回目のデーでホテルに行きます。
相手もそのつもりで来ますから、手抜きはいけません。
徹底的に奉仕して、クタクタになるまで、何度も天国に導きます
ここで失敗すれば、4回目のデートは有りません。
成功すれば、その男に夢中になります。
これが中年女性を口説く鍵になります。
    • good
    • 1

私なら3回目ですね。


1回目に話してみての感触
2回目に手を繋いで、その時ときめきがあるか確認
3回目に気持ちが高まるといたす。
早い対応だけど、年取るとセックスする体力も、体型も凹凸なくてツヤがないから。
だから、できる時にやりたい。
よく言えば、その時その時の気持ちを大切にしたい
同じ40代の方に怒られそうですね(^_^*)
    • good
    • 1

経験上


1-2回目ですね。
理由は簡単でセックスに崇高というか、神聖なイメージがないからです。ある種スポーツ感覚で、もし相性が合わなければ終わりと判断します。
セックスに対する考え方が違います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています