アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、お付き合いしてる彼からデートの帰りにホテルに誘われました。ちなみに付き合って2ヶ月です。

その日は正直びっくりして、何の準備もしてなかったのでお誘いを断りました。
でも、次のデートでは、そういう時間が過ごせたらなぁと思います。

自分から誘ってもいいと思いますか?
彼女から誘うなんて気持ち悪いですか?

A 回答 (4件)

全然!


でも、前回断った理由をちゃんと話しましょう。
彼は誤解しているかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、伝えました。自分から伝えてみます。ありがとうございます♪

お礼日時:2023/02/14 19:30

全然ありです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2023/02/14 19:28

全然アリだと思います。


今や婚活パーティーとかでも女性からグイグイ攻めて男を狩る時代ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。自分から伝えてみます!ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/14 19:29

彼女から誘われたら嬉しいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしいですが、誘ってみたいと思います。ありがとうございます♪

お礼日時:2023/02/14 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A