プロが教えるわが家の防犯対策術!

デート中にねてしまう彼氏はふつうですか?
ほとんど毎回寝てしまいます
つまらないから寝てしまうのでしょうか、

質問者からの補足コメント

  • フードコートや、家で寝てしまいます

      補足日時:2018/01/07 02:24
  • 携帯をいじりだして、伏せて寝てしまうのですが本当に楽しいのですかね。
    楽しいかを聞いてもあたりまえと言っています。好きだから楽しいのはあたりまえ幸せだってつまんなそうなのに
    好きだから、楽しいは、ちょっとちがいますよね?
    楽しそうなときはそーゆう顔をしているのでわかるんですけどね

      補足日時:2018/01/07 02:52
  • 高校生で部活はしていません
    いま冬休みです

      補足日時:2018/01/07 10:50

A 回答 (10件)

何か、ほっこりして笑ってしまいました。


もうそういう話とは縁の遠いおじいさんですが、生々しいことばかり聞かされて、いい加減いやになる、この手のデート話とはちがいますね。
よほど、あなたの前で安心しているのでしょうね。あなたにお母さん役を押し付けるには若すぎるのでしょうが、こういうケースもあっていいなと思います。いい組み合わせです。
滅多にこういうことには応答しようと思わないのですが。
お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

安心するとは言ってくれるのでこの回答をみてとても嬉しいです
仲良く頑張ります!

お礼日時:2018/01/09 18:38

高校生男子であれば性的な欲求に支配されているはずですが、相手に対して大事にしたい気持ちが大きかったり、自分の性欲と恋愛感情が整理できていなかったりすれば、その回路(性欲を満たそうとする気持ち)自体をOFFにしてしまうことがあると思います。



その場合は、好きな人の側にいる安心感しか残らないので、やはり眠くなるでしょう。
    • good
    • 0

どんな仕事をされてるのか分かりませんが、絶えず緊張を強いられるようなキツイ仕事だったら、好きで安心して一緒にいられる相手の側にいると眠くなる気持ちは分かります。

    • good
    • 0

>好きだから、楽しいは、ちょっとちがいますよね?



好きだからつまらなくても付き合ってデートしてるんじゃないですかね?
好きでも楽しくても疲れれば眠くなりますよ(;^_^A
自分もピクニックとか行って芝生があれば寝ころんで寝ちゃいます(笑)
    • good
    • 0

お疲れなんですね。

 あなたといると安心して眠っちゃうのかな。
    • good
    • 0

>フードコートや、家で寝てしまいます



(;^_^Aうーん、デート自体に疲れるんじゃないですかね?
色々歩き回ったりすれば体力的に疲れるでしょ?(笑)

一度「ツマラナイから寝るの?」と聞いてみれば?
    • good
    • 0

安心されるからホッとして寝てしまうのです。


疲れてても会いに来るって事です。
つまらないなら会いにも来ませんよ。
    • good
    • 0

疲れているのではないですか。


私も昔、仕事がとても忙しくて疲れているけど彼に会いたいという時、無理矢理頑張って会ったのは良いものの家でまったりして安心すると必ず寝てしまっていました。怒られたり不機嫌になられたりしましたが、そこは分かって欲しい···許して欲しいと私は感じました。
責めずに無理してない?とかやんわり聞いてあげたらいいと思います。
    • good
    • 1

男です。



まあ、寝る場所にも因るよね?
どこで寝るのよ?(笑)
    • good
    • 0

おうちデートですか?


だったらつまらないから、という可能性もありますけど、もし外でデートしているときも必ずどこかで寝てしまう……とかだったら、過労状態で睡眠が足りていないとか、睡眠障害とかを疑っていいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!