アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏についてです。
彼氏が1年で15キロ太りました。
身長165、77キロみたいです
明らかな二重あごに、体がぱんぱんでベルトに腹のお肉がどーんと乗っかっていました。
気になったので太り過ぎだよダイエットしてほしいと伝えました。
彼氏はまだぽっちゃりだから大丈夫と言いました。
痩せる気はない動こうともしない彼氏に腹が立ち
一緒に寝てる時に、つい彼氏の腹をつまんで痩せろデブと言ってしまいました。すぐ謝ったのですが
彼氏に黙れクソちびと言い返されました。
正直腹が立ちました。
私は身長164.8なので彼氏と全然変わりません。
そこから彼氏のネチネチしたチビいじりが始まりました。なので私は毎回10センチのヒールをデートで履くようにしました。
彼氏よりでかい私にすごく動揺してるのがわかりました。
俺とデートする時はヒール履くなと言われました。
でも家におるときはチビいじりをしてきます
彼氏に自分もチビと自覚させるためです。
痩せて謝るまでヒールを脱ぐつもりはありません。
正直女々しい彼氏だなと思ってるので彼氏が変わらないのであれば別れてもいいと思ってます。
痩せる方法とチビいじりをやめさせる方法を教えてください。

A 回答 (7件)

本人にその気がないと難しいです。


太って外見が変わり振られている男友達も女友達も見たことがありますが、大抵振られてから頑張ってますよ。
でも、ストイックな人はそのまま体型キープしてますが、デブに戻ってる人もいます。

要は彼の気持ちが変わらないと誰がなんといっても無理でしょう。
    • good
    • 0

痩せるまで合わない。


これが最強ですよね。
あなたのことが、本当に好きで、一刻もそばにいたくて、会いたいなら必死になって痩せる。
だけど、そうでもない。別に。と思えば、いつまで経っても痩せられない。
愛の賭けかもしらませんが。
私も太った人は苦手なので良く分かります。
私はまず太った時点でコントロールできない人なんだなと思って、愛が冷めちゃいます。
頑張ってみて下さい。
    • good
    • 1

【1.】加工食品・外食・揚げ物は禁止(過剰食欲を喚起してしまうから)


【2.】体重計測禁止(体重だけで頭が一杯になって摂食障害になるから)
【3.】食べたものを検索して栄養を記録すること(栄養点検表)
栄養素別食品一覧 グラムのわかる写真館 _ 簡単!栄養andカロリー計算
https://www.eiyoukeisan.com/calorie/nut_list/ind …
    • good
    • 1

ペットが太っているのは飼い主の責任ですが、彼氏が太っているのはあなたの責任ではありません。


ですが、もしご飯を作ってあげてるなら、カロリーを見直してみてはいかがでしょうか。それと、なるべく糖質を摂らなければ強い空腹感は生まれません。

見た目的に気に入らない、一緒に居るとだらしのないカップルに見られるのが嫌、ということでしたらあなたの問題なので、他の方の意見をご参考に考え方や見方を変えてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

あなたは彼にデブと言い、彼はあなたにチビと言い、あなたはチビ呼ばわりされたから高いヒールを履いて対抗、別れればお互いに低レベルな罵り合いをする事はなくなります。

    • good
    • 0

人を変えることはできません。



人を変えるくらいなら、あなたがデブ専に変わればいいのです。

他人を変えるより自分が変わる方が簡単ではないですか。

でも、そうはいってもそんな簡単にあなたがデブ専になれないですよね。

それと同じで、彼もあなたが思うようには変われないのです。

変わることを期待するくらいなら別れた方がいいです。

どうせ変われないんだから、できもしないことを期待してさらにもめ事を増やすくらいなら別れた方がいいです。
    • good
    • 1

彼があなたにチビど言っているのは身長ではなく痩せてひょろひょろしているという意味ではないでしょうか?


女性としてどう考えても高い方ですからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!