dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校の時から付き合ってる2つ上の彼氏がいます。
彼氏はクールでプライドが高いです。
身長のことで付き合った時は彼氏が165センチで、私が164センチでした。1センチ負けてるだけなのにチビいじりがすごいんです。おいチビって言ってきます。
その時にすごく腹が立ったのでデートの時に10センチのヒールを履いて見下ろしてやりました。
彼氏はとても動揺して焦っていて、ヒールを履くなと怒られたのですが内心楽しかったです。笑
私も若かったのとバレーをしていたのがあり、
現在は167センチまで身長が伸びました。
この事は彼氏には言ってません。
彼氏は身長が止まってるので私の方がでかくなりました。友達からも私の方が大きいよと言われます。
それなのに彼氏は気づいてないのか、チビいじりをずっとしてきます。
いじられるのが嫌なので現在の身長をいい返してもいいでしょうか?

A 回答 (1件)

言っていいと思います。

でも最初は「チビと言うのをやめて欲しい」と言うかな。
普通の感性を持っていたら、そう言われればやめると思いますよ。
やめなかったら彼氏さん自身がとんでもなくおこちゃまか(プライドが高いのとは全然違います)、あなたを下に見てサンドバッグにしてもかまわない存在と認識しているかのどちらかだと思います。
    • 0