アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳の彼氏がいます。私は17歳です。
一年前身長が彼氏が165.5センチ、私が164.6センチでした。身長がほぼ同じくらいなのでよく背を比べてました。その時にチビチビとしつこくいじられてました。身長は負けていたので仕方ないです。
なので次のデートで見返してやろうと思い、10センチのヒールを履いて行きました。身長が175ぐらいになります。
待ち合わせで待っていたらいつもクールな彼氏が焦っていて、動揺していました。
彼氏の頭が私の口元ぐらいでした。キスの時も彼氏が背伸びしていたのもわかりました。その後に顔を真っ赤にしながら次からヒール履くなと怒られました。
なのでヒールを履くのを辞めると、彼氏のチビいじりが止まりませんでした。
チビじゃないもん絶対身長抜かすもんと言い返しました。
彼氏は絶対無理男が女に負けるわけないチビと言ってきました。じゃあ一年後測ろうねと言いました。
去年身長が6センチ伸びてたので抜かせる自信がありました。牛乳を沢山飲み、サプリも試してストレッチを毎日やりました。
それで今1人で身長を測ったら168.5センチまで伸びてました。彼氏はもう身長止まってるので完全に抜かしてます。この前会った時、自分より小さかったし、歩いてる時も鏡に写った姿を見たら明らかに私の方が背が高かったです。
彼氏はまだチビといじってくるので背を抜かされたことにたぶん気づいてません。
次会った時あれ、私の方が背高くない?身長縮んだ?と伝えて、一緒に測ってやろうかなと思います。
チビと言われなくなると思います。
彼氏はいつも黒スキニーに黒のライダースを着てます
ファッションもクールで性格もツンデレです。
彼氏にチビと言われたままは嫌なので、見返してやりたいです。女だって男に負けません。
ヒールも好きなので履きたいです。
今ヒールを履いたら178センチぐらいになり、彼氏との身長差が13センチ差ぐらいになるのですが、大丈夫でしょうか?
私は負けず嫌いなのでムキになってしまいます。
彼氏の身長を抜かしたらどういう反応をされますか?

A 回答 (3件)

身長コンプレックスを持った彼氏ならショックを受け、尚酷い事をするかも知れませんね。



以後、彼氏の態度が悪い方に変わるのなら別れたほうが良いです。

そういう事もあると思いながら見返して下さい。
    • good
    • 1

彼氏が165.5センチ、チビじゃん


貴方は平均より上です。
グーグル検索して自分を知りなさいと教えましょう。

健康管理 年齢別平均身長
年齢 男性 (cm) 女性 (cm)
22歳 172.3 159.0

その男は、身長が小さいことがコンプレックスで僅かに
小さい彼女に勝っていると安心したいだけの小物です。

>彼氏の身長を抜かしたらどういう反応をされますか?
隠れて泣き出して別れるでしょう
追わない方が良いです。それだけの価値はないです。
    • good
    • 1

>その後に顔を真っ赤にしながら次からヒール履くなと怒られました。



と言う人なら

>彼氏の身長を抜かしたらどういう反応をされますか?

まぁ、キレるでしょうね。
身長の高低だけが存在意義じゃないんだけど、気にする人は気にするので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています