アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年前に彼女と並んでとった写真です
一年前彼女が身長164.3センチ僕が165.5センチでした。
よく背比べをするのですが身長が勝っていたので
チビと遊びでからかったりしていました。
そしたら彼女がまだ身長伸びとるけ絶対抜かすもんと言っていました。彼女は柔軟、ストレッチもよくやります。
彼女が最近になって身長縮んだ?私の方が大きくない?と言ってきたので鏡で並んだら全く同じでした。そして身長を測ったら彼女が165.1、僕が165.2センチでした。彼女がほらと嬉しそうで、絶対抜かすとムキになっていました。
周りの友達も彼女の方が背高いよとたまに言われたりします
身長が少し縮んでいた事と、ついに追いつかれたので危機感と焦りがすごいです。
自分より小さかった彼女に身長抜かされたらプライドがズタズタです。男として女に身長負けるのは屈辱です。
あと彼女はたまに10センチのヒールも履きます。
見上げるぐらい大きくなるし見下ろされます。
キスも背伸びしないと届きません。
その時はチビとか小さいねって笑いながらからかわれます。ヒールは正直履いてほしくないです。
身長だけは抜かされたくないです。背が伸びる方法を教えてください。あとヒールを履かせない方法を教えてください。

「一年前に彼女と並んでとった写真です 一年」の質問画像

A 回答 (7件)

男性低身長の国のほうが出生率高い、下位10カ国の平均出生率2,64上位10カ国の平均出生率1.5つまり、身長の高い国より低い国の男のほうが出生率高い

https://wp.me/pcA5ZN-1Q
下位10カ国の平均出生率2,64上位10カ国の平均出生率1.5つまり、身長の高い国より低い国の男のほうが出生率高い、身長180センチ超えている国の出生率は2を割っている


【世界の国別身長ランキング【日本は男性35位、女性58位】 世界の国別身長ランキング【日本は男性35位、女性58位男性の国別平均身長ランキング※身長の単位は「cm」順位 国名 身長(出生率

1 ボスニア・ヘルツェゴヴィナ 183.9(1.25 人 (女性1人あたり) (2019年)

2 モンテネグロ 183.2(1.73 人 (女性1人あたり

3 デンマーク 182.6(1.70 人
    • good
    • 0

たいして変わらないのに「チビ」って言った罰だよね。


ムカつくから、わざとヒール書いてるんだよ。
彼女に謝って、「ヒールは履かないで」って言いな。
身長は誰にも伸ばせない。神のみぞ知る。
    • good
    • 0

かなり気持ちわかります(笑)自分も17歳の時に元々猫背だったのですが身長164センチで当時の彼女も同じ身長。

でも高めの靴履いたら明らかに自分が小さくなり。とても優しい彼女で、もうこれ以上伸びたくないのに〜って言うてたけ最終的に165センチになったのですが自分も遅めな成長期なのか17歳半ば〜20歳までに6センチ伸びました。その後別れたけど次に出来た彼女は身長148センチとかだったので少し征服感あり。あと、主さん年齢が分からないのですが姿勢矯正など行ったら2センチくらい伸びるかと思います。自分は元々があまり菓子類食べない飲み物はお腹弱いので乳製品は飲まない牛乳嫌いで炭酸も飲まないお茶ばかりで。あとはファーストフードと肉類ばかり食べてました。野菜はあまり食べずで…また今から身長伸ばすの難しいなら新しく身長低い彼女さん探しましょう
    • good
    • 1

身長の差は5センチくらいなら普段の生活に支障はないと思いますよ。

仲が良くて素敵だと思います。
彼女も気にして一緒の時はハイヒールは履かないと思います。貴方が嫌な事はしないでしょう。
数年先に身長は貴方が追い越します。大丈夫です。今のギャップを楽しみましょう。
    • good
    • 0

かつて私の彼女はモデルをしており、身長が173センチで私は168センチでしたのでヒールを履くと10センチくらい私が低く、完全に腰の位置や股上が彼女の方が上でしたので、写真に写ると本当に小さく感じましたが、彼女はいつも私に合わせてくれました。


また、彼女がどんな時でも私に合わせてくれ、彼女が逆に背の高さをコンプレックに感じていたので、相手への気配りがありましたので、プライドは持ちませんでした。
自分の彼女であることの喜びが先行していたので、あまり気にしていませんでした。
写真を人に見せるわけでもないですし。
    • good
    • 0

無理ですね。

伸びません。
チビを認めて他を伸ばしてください。
今はチビな上に器も小さい、最低な人間でしょうからせめて器を大きくしましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どこが器小さいのでしょうか?

お礼日時:2022/12/04 16:39

そんなプライド捨ててしまえ


身長と彼女どっちが大事やねん
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています