プロが教えるわが家の防犯対策術!

男で身長172cmあれば十分ですか?
体のバランスは写真と同じ感じです

「男で身長172cmあれば十分ですか? 体」の質問画像

A 回答 (3件)

172って平均かそれより少し大きいくらいだからThe普通って感じで良くも悪くもコンプレックス持つほどではないと思います


写真の人はムキムキで男らしいと思います
    • good
    • 3

身体のバランス写真と同じかんじなら短足なので全然充分ではありません。

いつの時代の写真?
    • good
    • 0

平均よりは少し大きいぐらいだと思います。



十分だと思いますよ。

もし、小さいとかの意地悪回答がきたら、無視することを勧めます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A