dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の身長176は高身長には分類されませんか?

A 回答 (10件)

いや。


高いです。
    • good
    • 2

わたしの中では十分高身長です。


夫は165センチぐらいですし。
    • good
    • 4

ゲートボール大会に出場した場合には、ガリバー状態になりますね。

    • good
    • 2

学校で背の順で並んだ時、飛びぬけて背の高い人「高身長」。


176だったら、後ろから3~5番目くらい。
いわいる、普通の部類ですよね。
    • good
    • 2

私は、175以上は高身長タイプです

    • good
    • 1

質問者さんには申し訳無いですが、


176の背丈、
あくまでも普通の範疇です、
贔屓目で見ると平均よりは、です、

矢張り「高身長」と呼ばれる為には183程度は欲しいですね、
180でも〈やや高目〉です、

電車に乗っても176では頭は上に出ませんね、
目線も頭越しには見えないのでは?、

なので、「普通」です。
    • good
    • 0

高身長だと思います。


十分です。

165以下なら低身長かな。
    • good
    • 1

平均 172


標準偏差 7
位ですから、「普通」に分類されます。

1偏差離れると(179以上) 高め
2偏差離れると(186以上) かなり高い

といった感じです。
    • good
    • 0

身長165センチの私からすれば、170センチ以上は充分高身長です。

    • good
    • 0

いや180からでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A