アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の身長176cmは低身長・普通身長・高身長なら普通身長に分類されますか?

A 回答 (5件)

やや高身長です


自分と同じくらいなのですが背は低いほうでは絶対ないし
中くらいかな?と思う時もあるけど
やはりやや高いかな?と思ってます
    • good
    • 0

普通より高め

    • good
    • 0

3つに分けるなら高身長だと思います。


しかしすごく高いわけでもないと思うので
高身長の中では低い方かと思います。
普通身長より高いです。
    • good
    • 0

普通と高身長のあいだ

    • good
    • 1

個人的に高身長

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A