プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性で身長177は高身長とされますか?まだ普通身長の範囲内ですか?

A 回答 (4件)

高身長の方ですよ今でも

    • good
    • 0

日本人の平均身長からしてみれば、高身長と言えるかと思います。


普通の身長は165~172cmです。
それ以降の身長は、高身長です。
私自身は、170cmの壁を越えられず・・・悔しいですが、激辛うどんさんの身長が羨ましい限りです。
それだけの身長があれば、見える光景も違うはずで・・・・本当に羨ましい限りです。
    • good
    • 0

私は176cmですが、高身長を言われたことも思ったこともありません。


私的には180cm以上が高身長だと思います。
    • good
    • 0

まあ、高身長といっていいと思います。


普通範囲は、165〜175くらいじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています