プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長174㎝と179㎝が一緒に歩いていたら身長差があるのってわかりますか?

A 回答 (4件)

上げ底靴で分からなくできるぞ。

ぶっ殺しちゃいいけない。
    • good
    • 0

姿勢とかも関係するので実際の姿が問題かと思いますが、5センチの差はやはり端から見てもわかると思います。

    • good
    • 0

5cmの違いはすぐにわかります。

    • good
    • 0

髪型とか靴とか含めたら分からないです。


しかも自分は目が悪いのでますます分からないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A