プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子から見て男性の身長181~182センチの男子って高いと思いますか?

A 回答 (5件)

高いですね〜。

それにガタイがいい人だったら「デカっ!熊!」ってなります。ちなみに155cmです。
    • good
    • 0

そりゃ背が高いですよ。



日本人男性の若者の平均身長は172cmぐらいです。
ですから、それから見れば相当高いですね。

もっともNo1さんのおっしゃるように高身長の女性からは低く見えるかもしれません。
    • good
    • 0

女性って、惚れた男の身長は高くて、イケメンに感じるようです。

惚れてもしていない男の身長数など全く興味なし。ちんこの長さや太さも、これが一番私にあったサイズで、わたしだけのモノと。

今まで付き合った女性全員から、背が高くてイケメンと言われています。私は、身長161センチ、ハゲで超短足、かなりキモい顔です。
    • good
    • 2

日本人女子なら、170cmあれば背高い方。

男子で180cm超えていれば当然、高いと感じる。
    • good
    • 0

160から見たら、高い


180から見たら、丁度いい
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A