アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低身長女子は高身長女子に憧れ、高身長女子は低身長女子に憧れると聞きました。
低身長男子は178〜180センチの高身長男子に憧れるのに、何故高身長男性は165センチとかの低身長男子に憧れなくいじったりするのですか?!

A 回答 (3件)

男性はやはり、女性と並ぶときでも身長って気にするし、気にされるじゃないですか?そーゆーことなのではないでしょうか?ただ、低身長男子に憧れる人が全くいない訳ではないと思いますよ。

ごく少数なだけで、
    • good
    • 2

男で小さいのは嫌だろ笑


女の子は小さくて可愛いとかなるけど、男は小さいなってなるだけだから
    • good
    • 0

ちっちゃくて可愛いからいじめたくな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!