アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低身長女子は高身長女子に憧れて、高身長女子は低身長女子に憧れるそうです「小さくて可愛くなりたいとか」思うそうです。

低身長男子も、177〜180㎝の高身長男子に憧れるらしいけど!
どうして高身長男子は低身長男子に憧れないのですか?

あと、どうして女子は低身長男子は嫌いだけど185㎝とかの男は「デカすぎる」とか、怖いとかワガママみたいな事を言うんですか?

A 回答 (1件)

私、低身長だけど、高身長に憧れたりしませんよ

かわいいってよく言われてきたし、メリットのが多い

うちの夫、155cmの低身長
背が小さいと言うだけでよく絡まれる、いちゃもんつけられて自分より下に置こうとされる
しょっちゅう、ちびと呼ばれる
学生時代は、よく殴られた
舐められやすい

と言うことは、高身長男子は低身長に憧れないよね
いじりの相手だったり見下す相手なのだから
みんながそうではないけれど、ちっちゃくなりたい人はいないよね

背が小さいとモテない、高身長はモテると思ってるでしょう?
女子は低身長を嫌いって思ってるでしょ?
なら、だいたいはモテたいと思ってるでしょうからモテたい男子は低身長にはなりたくないでしょう

あと、高身長男子がデカすぎるは、自分より30cm大きい人が近づいてきたらわかりますよ
プラス15cmがちょうどいい、プラス20センチはおっきいなぁ(5cmヒールや厚底履けばちょうど良くなる)プラス30cmは、大きすぎる、怖いとなりますね
    • 1