アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校高学年(5、6年)の男子と女子は仲良しの子が多いですか。

A 回答 (1件)

うちの長女は小学5.6年の頃男女問わず仲良かったです。



突然男の子2人組がサッカーボールを持って家に来て「あそべるー?」娘を訪ねてきたり

2年前まで大型マンションに住んでいましたが、すぐ向かいの一軒家に引っ越すことになった時

よく家に遊びにきていた男の子数人が引っ越す事を聞きつけて「えっ?引っ越しちゃうの?転校?中学も違う?」と確認しに来たりしていましたね。

かと言って女の子と仲良くないわけではなく
仲良しの女の子2,3人はしょっちゅう一緒に遊んでいましたし

たまにあまり家に来ない様な女の子や
何年か前に同じクラスだった子も
突然遊びに来たりしていましたね。

みんながみんなそうなのかは知りませんが
うちの子は男の子とも女の子とも仲が良かったみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A