アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尻が好きな若い女子って存在するんでしょうか?

A 回答 (5件)

います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うあ!貴女ですか?

お礼日時:2020/06/08 15:05

はい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

是非是非語りましょう!

お礼日時:2020/06/08 23:35

いるでしょ、そりゃあ。

    • good
    • 1

私もお尻フェチです笑(20代前半)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワオ!是非語りましょう!

お礼日時:2020/06/08 16:13

これは、「男子のお尻」って言う意味ですよね。

。。?

います。。。

僕は、ゲイなので、ブリブリの「お尻」は好きですけど。。。

但し、「イケメン、細マッチョ」のみ。。。


何か。。。?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A