dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何で俺は若い女性のでっかいお尻が大好きなんでしょうか。

A 回答 (4件)

人間はよりたくさんの子孫を残すようにプログラムされています。

お尻の大きい女性はたくさん子供を産める可能性が高いので、そういう女性に惹かれるようにプログラムされているのです。

なぜ好きかというよりも、お尻の大きい女性を好む生き物だからここまで繁栄したのです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
納得しました。

男性は、皆さんが女性のお尻が好きです。

実は、大きさは関係しません。
お尻を後ろから見ると、その隙間に見えるもの、
これを期待しているだけです。
前からよりも、良く見えるんですよねぇ。
    • 1

ただのスケベ

• 1

誰もそんな事、言ってないし、勘違いされたのでは?

昔、ネットニュース記事で安産の話があって、そういう話はした事はありますが、誤解されたのでは???【健康な子孫?】

昔、好きな講師が居て、好きなカリキュラムだったんで出ていたんですが、

その後、講師が変わり、好きな講師では無かったが、好きなカリキュラムだったので出居ていたら、ああいうのが好みなの?とか、誤解された事もありますね。

【人の事は言える立場では無い】のですが、困る時はありました。

近所の主婦様や、高齢な年金生活の奥様に、差別なく、いつも通り、挨拶して居たら、主婦が好きなんですか?熟女が好きなんですか?とか、

ある方々に、変な事言われた事はありますね、
如何すればいいんですかね、疲れてしまいました。。。。。。。。。
    • 1