プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の陰部を1時間以上も舐め続ける男性は
S?M?

A 回答 (8件)

入れたり舐めさせたりするよりも相手の身体を舐めるのが好きな人はどちらかというとMっ気の方が強いって聞いた事あります。


相手の身体を舐めるという行為自体が基本的には地位の低いものがする行為だからかもしれません。ただしこちらが舐めたいだけで相手が嫌がっていて、嫌がっている姿込みで舐めるのが好きな場合はSになるかもしれません。
    • good
    • 0

ド変態

    • good
    • 0

尻の穴を舐めてあげてね‼️(笑)(((((((・・;)

    • good
    • 0

ド変態‼️(゚∠゚)

    • good
    • 0

PDだと思います。



私が1時間も舐めたら女性はイキすぎて気絶してると思います。
ですのでpoorly done(下手くそ)のPDです。
    • good
    • 0

ただの舐め好き

    • good
    • 1

その女性の分泌液がしょっぱかったらMで甘かったらSでしょうね。

    • good
    • 0

Sです。


Mなら舐められたい方です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A