dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチの時に彼氏があそこを舐めようとします。汚いと思うし、恥ずかしいので私は本当に嫌で断るのですがそれでもしたがります。気持ちは嬉しいのですが、なぜそんなにもしたがるのでしょう…。上手い断り方はありますか?

A 回答 (5件)

「恥ずかしいから絶対ヤダw」とか


「とにかく恥ずかしくて耐えられないからヤダw」
みたいな感じでいかがですか?

自分は男性ですが過去に交際した女性の半数は
その様に断られました。
仕方ありませんから普通に受け入れていましたよ(^^)
    • good
    • 3

恥ずかしい、するならお風呂でかお風呂上がり(直後)じゃないと無理って言ってます

    • good
    • 0

男は女性の局部は汚いとは思いません寧ろ多少臭いのした方が嬉しがる男が多いです、貴女も綺麗に洗ってから彼に好きにさせて見ては如何ですか?多分病み付きに為ると思うが如何でしょう。

    • good
    • 0

舐められても大丈夫と思うぐらい綺麗に洗ってからセックスしましょう。

    • good
    • 1

あなただって彼氏のア・ソ・コ舐めるでしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています