プロが教えるわが家の防犯対策術!

お尻の穴を舐めてくるような男の人って普通じゃないですよね?本当に好きな女性相手にもしますか?

A 回答 (4件)

好きであろうが、好きじゃなかろうが、、、しますよ。

    • good
    • 20

お互いに信頼しあって、惚れあった男女であれば、体に傷をつけること以外は、何でもありで普通の行為です。

きれいに洗ったあとでは、お尻の穴を舐めるだけでなく、舌をお尻の穴の中にすっぽりと入れることもしあっています。
    • good
    • 15

私なら勿論、お尻の穴も舐めますし、おしっこを飲むのも大好きです。


若い女性に有り勝ちですが、Sexする前に、クンニをしたら、何故そんな汚い処を舐めるの?と、聞かれましたね。
わんちゃんだって、メス犬のお尻を舐めたり、匂いを嗅いだりするじゃ無いですか。
人間のオスも同じですよ。
にこたんもその内分かりますよ。
    • good
    • 11

よくわからないけど、本当に好きな女性だからこそ、本当に好きな性癖を出すんじゃないですか? 性的嗜好ってそういうもんじゃないですか?

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています