アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女性です。
過去の彼氏(7人)とうっかり寝てしまった男友達(2人)全てに共通する事なのですが、お風呂に入る前にアソコやお尻の穴を舐めたがるのです…。

お風呂に入らないと嫌だと抵抗するのですが、結局相手の勢いに負け、しばらくすると完全に諦めてしまうのがいつものパターンです…。
絶対に嫌だと私がキレても、「洗ってないのがいいんだ」と土下座をしてきたり、泣き出す男性もいて、結局許してしまう流れです。

臭くないんですか?
というか絶対に臭いですよね…?
臭いのが好きなんでしょうか?

男性の方にご意見聞きたいです。

A 回答 (6件)

それは男性の本能ですが、他の動物も同じです。

犬もメスの匂いを嗅ぎます。男性も女のアソコの匂いや味で性的な興奮を得られます。
綺麗に洗ってしまえば、味も匂いもありません。
人それぞれですが、アソコが不潔と思う男性はクンニもあまり好きではありませんね。
    • good
    • 4

相手と年齢による…。

    • good
    • 2

それは、あなたのそこを舐めることで興奮するとともにあなたに気持ちよくなってもらいたいからするのです!



あなたは舐められて気持ちよくなりませんか!
    • good
    • 7

あんたの相手の程度がそうだっただけ。


類は類を呼ぶで群れただけ。
    • good
    • 0

男性が、ではなくて、貴方の今までの男が変態だっただけです。



私は男ですが、ちゃんと洗ってないと触りたくないです。 まあ、好きな人との前提で状況に応じて多少汚れてるとかなら全然許せますがね。
    • good
    • 2

不潔なんだろ


潔癖症なら無理だな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています