プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってはいない状態で2人で一緒に遊んだことをInstagramの投稿やストーリーで載せたら男性は嫌ですか?それとも許可を取れば大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

許可の問題ですが、今後の事を考えると「イヤだ」とは言いにくいのではないかと思います。


といって、詮索するようで「なんでInstaに上げるんだ」とも聞きにくいでしょう。

Instaに上げれば、相手の同意を得ていると思われますから、2人はそういう関係なのかと誤解されることに繫がります。

根本は、「付き合ってはいない状態のことを、なんでInstaに上げたいのか」ですから、それがキチンと説明できないとダメでしょうね。
    • good
    • 3

男性でなくとも同性でも許可なしに勝手に載せるのは良くないです。


許可をとって「載せていいよ」と言ってもらえればいいと思います。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A