dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達と遊んだ時は絶対インスタでストーリーあげるのに、自分とのデートは風景すらあげない(なんなら写真すら全然撮らない)彼女ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

恥ずかしかったり、周りに知られたくないんじゃないですか?


付き合っていることは公開しているんですか?
公開しているのなら不思議ですね〜。
    • good
    • 1

知られたくないか、そういうポリシーなんでしょう

    • good
    • 1

ストーリーの目的なに?

    • good
    • 1

所詮二番手ってことかもしれません


でも一番になれるかもしれないので、楽しむのもありだと思います。
お互いに2番目同士ならよいかもね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A