dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がインスタのストーリーを私が見れないように設定していることが発覚しました。サブ垢から見たらストーリーが見れたので気付きました。
彼氏とは付き合って5ヶ月ほどですが今までにも何回も非公開にされたり解除されたりありました。
なんのためにこういうことをするのでしょうか。

ちなみに、非公開にされてるときのストーリーは別に男友達と遊んでたりとやましいものでもないので、浮気を隠してるとかではなさそうです。

最近だと、コロナの影響で繁華街は危ないから行かないと自分から私に話していたのに、非公開にして繁華街の中の居酒屋に行っているストーリーをあげてました。そのあとすぐ非公開は解除されてました。

私に何かいちいちゆわれるのが面倒なのでしょうか。。。
なに考えてるんでしょう。。。

A 回答 (2件)

特にやましいところがないなら、自分の城を持ちたかったり、彼女に知られない顔があることがあっても良いのでは?

その方が魅力的だと思いますよ。
 あまりにオープン過ぎるのは、飽きる源。
    • 1

いちいち言われるのが面倒だ、とかやましい気持ちがあるとか色々可能性は考えられますが、あくまで推測なので彼氏さんに聞くのが一番だと思

います
    • 1