プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の言葉を信用しすぎた
皆さんの意見を聞かせてください
彼氏と私はお互い付き合った時点で他の異性のLINEを全てブロ削し、「もし友達欄に女の子居たら浮気だと思っていいよ」とまで言ってくれていたのに7ヶ月付き合った今、1人だけ女の子がいました。しかも、非公開にしていました。以前非公開リストを見せてもらった際、いませんでした。
彼いわく、付き合ってから追加したそうです。学校のグループLINEから。そしてわざわざ非公開にしたみたいです。
その子とは、体育祭にペアダンスを一緒に踊ったそうです。
彼は私と付き合う前、「俺から女の子のLINE追加したことないし、LINEの会話続かせるのも苦手。」と言っていました。
しかし、追加したのは彼からで、「勝手に追加しちゃってごめんね」と言っていました。
また、「俺は友達の誕生日も覚えてなし、ストーリーで見ても祝わない笑親の誕生日も祝わない笑」と言っていたのに、その子の誕生日に「お誕生日おめでとう!いい一年にしてね」と言っていました。
「初めて人の誕生日祝うよ。〇〇ちゃんにだけだよ」って言ってくれてたのがとても嬉しくて、すごくショックでした。
彼氏は友達も少なく、学校でもずっと1人でいます。地元に友達がいるだけで、高校にはいません。
また、「興味ない人は絶対にLINE追加しない。俺から追加することなんてありえないから。」と言っていたのに彼から追加していた事実が本当にショックです。
「LINEするのも苦手。他人とLINEはしたくない」と言っていたのに、お誕生日お祝いや、体育祭後その子と結構話してたのがショックです。私のLINEはすぐ終わらせてくるのに、、
彼氏の言葉を信用しすぎた私も悪いですが、本当にショックです。皆さんの意見をお聞かせください、、
本当にしんどいのでチクチク言葉はやめてください、、

A 回答 (1件)

恐らく彼氏さんから質問者様への興味?というか、関心が薄れてしまっているように感じます、。

こういう時は、質問者様には辛いと思いますが急にめちゃくちゃ冷たくする(LINEの返事を遅らせる、遊ぶ予定を断る)などすることで、あれ?なんで最近冷たいんだろう。なにかしちゃったかな?と、彼氏さんが帰ってきてくれると思います。

もしかしたら、彼女さんのプレゼントなど相談しているのかも知れません。そういう彼氏さんには、あなたがいなくなってもへっちゃらよって態度で接するといいと思います!
    • 0