アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離中の彼女の信用取り戻すにはどうしたらいいですか。月1回会いに行く感じです。
出会い系登録してやりとりだけしてるのが彼女にバレました。会ったりはしてません。
zenlyもいれて、どこ行くかは報告するように、LINEは頻繁に返すようにしてます。

今から昨日の彼女とのLINEのやりとりを載せます
ー彼女ー
前まではLINEの友達に女がいてもどうでもよかった、トークしないと思ってたから、けど出会い系してたのわかってからは、LINEの女も全員消せって思う。飲み会には写メと電話はできるだけ繋げた方がいいよね。

ー彼氏ー
まずLINEについては、俺は自分で消しません、彼女が見てそれが誰か俺に確認してから消すなら消してください
飲み会は前も言ったけど、女おらんし写メとか電話とか気配りしながら楽しめる気もしないから家族以外と行く気ありません、上司とか友達とかに誘われてもこういう理由で行かないって言って断ります。

ー彼女ー
LINEは、親族以外消してほしい気でおるから。話す人なんていないっしょ、いる?
誕生日おめでとうLINEが前に2人からきたと言ってました。未読してトーク削除したと言ってました、まだその2人はいるのですか?
女おらんしって、言われてもそんなのわかんないよね、こういう理由で行かないってどういう理由って言うの?
優しければ、可哀想だし、電話とか無しでいいから行っていいよって言うけど、そんな余裕ないので、ごめんなさい。不安にならないよう安心させる行動、疑わせないよう行動をしてくれればいいです。
ときました。

ー彼氏ー
あの、俺のことなんやと思ってる?
話す人いないでしょってそんな言い方は悲しいとかじゃなくて普通に失礼じゃない?なんかある時に連絡することあるかもしれんから追加しとるんじゃないん
その2人はまだいる
俺が浮気したから監視されてるみたいなこと言う
安心させる行動というのはピンとこないので、その時に言ってくれればいいです

ー彼女ー
なんかある時とは?彼女がいるのに何の連絡するの?
失礼なのかな、私はそう思わんけど。
じゃあ私もなんかある時に連絡することあるかもしれんし、男友達追加していい?
理由、監視されてるみたいなこと言うとかすごい言い方やね、私が悪いみたいなね。 もっと言い方あると思うけどね、しかもそんな理由友達や会社の人たちに言えるんかね、私は絶対言わないと思うけど。
言われな動けんの。

ー彼氏ー
なんかある時って例えばAの奥さんとかやったらAの誕生日の時にサプライズするから準備手伝ってとかあったし、そんな感じの時とかLINE来るよ
今から男友達追加する必要は?
追加するんやったら俺も女友達関係追加するけど
俺が浮気したからって言うし、飲み会の時は監視やん、間違ってないと思うけど
だって事実やから言ってもいいやん、相手も電話しとること知らんかったら聞かれたくない話するかもしれんし
人の気持ち考えながら常に行動できる余裕はありません

ー彼女ー
奥さんとかはいいです。
その他はいらないでしょ?
男友達は別に追加する必要はありませんけど、例えで聞いたんです。追加するつもりもありませんから。
追加するんやったら俺も友達関係追加するけどって。
あなたの私がしたから俺もするって考えよくないよほんとになら、あなたも出会い系登録して連絡取ってたんだから私もしていいってことだね?
飲み会の理由俺が浮気したからだけでいいんじゃない?わざわざ監視されてるはいらんと思うけどね。

ー彼氏ー
そしたら多分5人くらいしかおらんよ、別にそいつらはいらんし消しとくわ
本当に連絡とるだけならいいんじゃねやり返せば、でもやり返したらそのことで俺を責めれなくなるよ、理由関係なくやったことはやったってなるから
浮気したから行きませんって意味わからんやん、浮気したから監視されてるんで行きませんは意味わかるやん

ー彼女ー
もう我慢の限界で言うけど
反省してないし、むしろ開き直ってるし、被害者ヅラしてるし、最低やで。
飲み会だって、
彼女のために行きません
そこでなんか言われたら1回浮気しちゃって今飲み会とか行ったら彼女に信用して貰えないんでとか、そんな考えできないわけ?その方が私はかっこいいと思うけど

ー彼氏ー
彼女の言う反省は本当にわからん、反省しとる間は奴隷なん?被害者ヅラしとるつもりはありません
それでも行くぞって言う人はおるの

ー彼女ー
行くぞって言われても断ったらいい

ー彼氏ー
わかっとらんなほんとに、
そこで断ったらもう一生誘われんくなるんよ社会人は

色んなやり取りしてて
彼女から最後にこうLINEがきました。

ー彼女ー
もう勝手にしろ
信用取り戻すことを甘く考えすぎ
誠意を見せろ
今のままじゃ何も変わらん。
相談するなり、調べたり、自分でもっと考えたりして改めたら。

と言われました。



どのようにしたら信用取り戻せますか
誠意はどのように見せたらいいのですか
やはりやり取りだけでも浮気になりますか。

A 回答 (6件)

彼女さんと同性だからか、気持ちがわかるので少し辛口になるかもしれないですm(_ _)m



まず、出会い系アプリに登録している時点で何があろうがなかろうが浮気になると思います。
LINEで女友達と会話しているのは浮気には入らないと思いますが、質問者さんが自分の意思でアプリを入れた時点で彼女さんへの裏切り行為です。

また、好きな人の友達や上司などには良く思われたいと思うのが当たり前です。
たがらこそ、「監視されている」と言うことで、“え〜、彼女やばいな”などと思われるのが嫌で、他に言い方があるでしょと彼女さんは感じたんだと思いますよ。

誠意を見せるためには、あまり言い返したりせず、「本当に申し訳ないことをした。信頼を失っても仕方ないと思うけど、今後の行動で取り戻したいから」と伝えることです。
他にも、他の女性と連絡をあまり取らないとか他の人と遊びに行く際は、連絡をいつも以上にしっかりして誰といっているのか伝えるなどだと思います。

失った信頼はそう簡単には取り戻せないので長期戦になると思いますよ!
私だったら浮気された時点で、即別れるので、まだチャンスくれている彼女さんは優しいと思います、大切にできるといいですね、
    • good
    • 0

ただでさえ遠距離で不安なのに、貴方はその積み重ねてきた信頼を、一瞬で崩してしまいましたよ。


本当は彼女もここまで辛口で言いたかった訳じゃないはず。ひどい言い方したけど、彼女だって本当はすごく悲しんでます。
そして貴方、逆ギレしましたね??
元々は、貴方が出会い系をしていなかったら何も無かった事。彼女だってひどいことを言わずに済んだんじゃないんですか?
つまり、出会い系をしていなかったら、誰も傷つくことは無かったんです。
誠心誠意謝ってください。じゃないと彼女はあなたから離れていきますよ。
    • good
    • 0

めんどくさそうに見えますが!別れたらどうですか。

遠距離より近いところの彼女を見つけたほうが楽ですよ。それでも好きなら彼女の言う通りにするしかないですね。もっと信用してくれる人を彼女にしたほうがいいです。心が広い人を。
    • good
    • 0

出会い系に登録した理由ってなんでしょ?


下心無かったかのかな?あわよくば行けるところまで置こうと思った?
未遂に終わったことで浮気したくて登録したとは感じておらず、そんな攻める彼女の行動や言動に納得できないのでしょうか?
相手の気持が理解できないように見えるLINEですね。
こんな噛み合わないLINE見たことありません。
    • good
    • 0

素直に相手の言うことを全部聞けばいいですよ。


グチグチ言い訳ばかりで何も変わろうとしないのに権利だけ主張する人が信頼されるはずもありません。
    • good
    • 1

浮気したくなるような彼女とは別れた方がいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!