プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏、彼女がいたら異性とサシでご飯とかは行かないのが普通ですか?信用しきるのもダメなのかもしれないけど、私は信用しているためしっかり言ってくれるならって思ってます。もしそこで浮気でもしたら、そんな程度だったんだなって思ってそんな人と長く付き合わず、早く気付いて良かったって思ってしまうと思います。浮気された事がないから言えるのかもしれませんが…
みなさんは、彼氏彼女からサシでご飯行っていいか聞かれたらOKしますか?

A 回答 (6件)

私も彼から相手との関係性を聞いて、ずっと友達として来てる仲の人ならOKです。


私と付き合った後に知り合った浅い関係の人とサシ飲みはする必要ある?とは思うので、その様な場合は行くなとは言わないけど、行ったならそう言う彼なんだと距離を置きます。
私と付き合う前からの仲の良い関係の人は大事にしてもらいたいし、ただ相手が彼に恋愛感情があるのをわかって会うのはNGですが、友達関係なら許容範囲ですね。
私は去る者は追わずなので、もしそれで彼が去っていくなら、私の努力が足りなかったのと、私の見る目がなかったんだと思うので、一旦は彼を信用はしてみますね。
    • good
    • 1

私はは2人で出かける時点で浮気と判断するので許しません

    • good
    • 0

私は、サシで、ご飯を食べに行きたくありません。


結婚をしてもいいと思う人でも、お客さんがいるところなら、行きます。そこで、軽い女性と思われるのが、イヤだからです。
    • good
    • 0

私の考えですが、浮気のラインは「ご飯にいったら」などの行為では決めず気持ちで決めます



付き合っている相手にやましい気持ちがある、ただご飯に行っただけだけどそれは相手を狙っていてどうにかなりたいと思ってるから、とかだったら許しません
あとやましい気持ちがなかったとしても、付き合っている相手が嫌な思いをすることを考えられないという性格にたいして問題視します

なのでご飯にいくという条件だけでは普通どうなのかは答えられません
あたなと彼もしくは彼と友達がどんな関係なのか、どんな理由でいくのか、どんな頻度なのか
そういうことがわからないので判断はできません
    • good
    • 0

サシでご飯を食べに行く必要はありますか??


実際にそう伝えられたことはありますか??
浮気しないするにしろ、彼氏さん彼女さんパートナーの方に言われてしまったらそう気分は良くないと思います。
もし私が伝えられた場合、気も遣えない人なんだと幻滅します。
そこまで行きたいなら隠して行ってきてほしいかなぁ、、
    • good
    • 0

わたくしはOK。


メシもドライブもセックスもOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はさすがに体の関係は…笑笑

お礼日時:2020/03/05 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A