アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人いるのに他の人とご飯食べに行きますか?
ご飯だけだそうです!二人っきりです

A 回答 (113件中1~10件)

恋人に伝えてから、行きます。

    • good
    • 0

ご飯食べに行きますよ。


もちろん、お気に入りの人と一緒です。
お気に入りでない人とは、わざわざ行きません。
恋人の事は気にならないかと言われれば、下心があるわけではないので、気にならないです。
恋人がその事で気にするようであれば、今後は気をつけますが、そんな恋人は選んでいないと思います。
    • good
    • 1

状況によりけりかなー、、恋人が全然平気で必要なら行く、ちょっとでも抵抗ありそうなら行かない


恋人が大切だから嫌がる事したくないし(・∀・)
    • good
    • 3

友達なら行きます。

男女関係なく友達とは行きます。
    • good
    • 0

相手が束縛する人であれば行きません…。

    • good
    • 2

行きます!

    • good
    • 0

隣りの人の料理がおいしく見えたのかな・・・


男と女なる時には、成るってところですか
    • good
    • 2

2人というところにひっかかりますね。

行かない。ですね。
    • good
    • 6

全然行きますねー。


仕事してれば色々付き合いもありますし。
ちゃんと恋人に報告して行きます。
学生さんだと、どうなんだろ?
相手が嫌がったら行かないほうがいいかな
    • good
    • 4

ちょっと悩みますね・・・もう一人加わってもらって3人だと良いですね!

    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています